※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が大嫌いです。義実家にもらったものが家にあるだけで本当に嫌な…

義実家が大嫌いです。
義実家にもらったものが家にあるだけで本当に嫌な気持ちになります。
子供が義実家に買ってもらったおもちゃで楽しそうに遊んでるとさらにイライラして捨てたくなります。

旦那は私の親に買ってもらったおもちゃでは一緒に遊ばないのに、義両親が買ってくれたおもちゃでは異常なほど一緒に遊びます。
ガサツに扱うと怒ります。

30の旦那の誕生日に名前入りのホールケーキを勝手に予約して取りに行ってと伝票渡してくる義母

気持ち悪い
ほんとむり
縁切りたい
むりむりむり

こんな風に思う自分が嫌いです

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな風に思うのも仕方ないと思います。
私なら無理です😇
義両親が素敵な方ならそこまで嫌いにはならないはずなので、原因は義両親ですよね。

嫌いなら無理ですよ。
自分まで嫌いになる必要ないと思います😂

はじめてのママリ🔰

わかりますー

義実家からのものは
捨てたくなります😂

旦那の誕生日にズボン買って
プレゼントとかしてきます😂
きんもーだし
ズボンもダッサって感じで
旦那も履かないし。

嫌いな人の行動は
全部キモになります😂