※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

いま3年半以上iPhone12 Pro Max使っててそろそろ変えようかなぁと主人と…

いま3年半以上iPhone12 Pro Max使ってて
そろそろ変えようかなぁと主人と話しており
iPhone15にしようかiPhone16かで悩んでるところなのですが
どこで買うのが1番安いですかね…🤔

今はUQで契約してて
1年半前ほどにau→UQにかえてます!

SIMはそのままUQのままでApple Storeで買うのが
1番安いのかなぁと考えてますが
Apple Storeで分割で払う方法もありますよね!
その方法で払ってる方いらっしゃいますか?

最近スマホ変えた方お話ききたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

Apple Storeが一番安く本体手に入りますね!
分割ではなく、一括ですがそのようにして購入してます☺️

ままり

私も今UQですがいつもApple Storeで一括で買ってます!
分割でも値段変わらないですよね??😊キャリアで買うよりトータル安く済むと思います!