※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハウステンボスの、ホテルアムステルダムに泊まったことある方いますか?…

ハウステンボスの、ホテルアムステルダムに泊まったことある方いますか??😊

アムステルダムは初めて宿泊するので、こんなとこが良かったとか、お風呂はどうしたとか、子連れ目線で感じたこと、なんでもいいので感想教えてほしいですー!

アムステルダムに決めた理由は、妊娠前は毎年行っていましたがとにかく冬は極寒なので子連れになった今、便利かな?と思ったからです😂

コメント

なお🔰

独身の頃行ったことがあります!
親目線ではないですが、園の中心にあるので疲れたら一旦帰ったり、忘れ物あっても取りに帰れるのは便利ですね👍

ハウステンボスのどのホテルもトイレとお風呂が一緒で浴槽で洗うタイプが多いようです。こどもとゆっくりお風呂に入るならトイレとお風呂が別タイプのお部屋を選ぶ事をおすすめします!