※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
子育て・グッズ

楽天で買えるお昼寝敷布団おすすめ教えてください!西松屋もしまむらもバ…

楽天で買えるお昼寝敷布団おすすめ教えてください!

西松屋もしまむらもバースデイも行ったんですが、種類が少なかったりでダメだったのでネットで用意しようと思います!
特に指定はないんですが、二つ折り、全面覆われてるシーツ、かばん付きが良いです!

コメント

はじめてのママリ

V-LAPという敷ふとんが、薄くて軽くて、ヘタらなくて、防ダニでオススメです!
めっちゃくちゃ軽いので本当に楽ですし、うちはもう3年使ってますが全然ヘタってないです。

V-LAP_お昼寝_5点セット
で検索すると、敷ふとん、掛ふとん、カバーとカバン付きのセットが出てきますよ〜◎
ちょっと高いんですけど、毎日使うものですからね。
他の子のおふとん、めっちゃ重くていつもビビります💦こんなに分厚くて重いと、毎週おひさまに干さないとダニが増えそうだな〜って心配になるくらいです。
V-LAPなら別に干さなくてもいっかーって、サボってますが安心です☺️