※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お子さんがいて、旦那さんとラブラブだよー!というママさん、旦那さんの…

お子さんがいて、旦那さんとラブラブだよー!と
いうママさん、旦那さんのどんなところが素敵だなと
思うのか、また、夫婦円満のコツ等あれば
教えてください🙇‍♀️

というのも自分が子ども生まれてからもう全然
夫のこと好き💓って感覚がなくて🙄
2人目が生まれたら子供たちに気持ちが向かいすぎて
より一層夫に気持ちが回らないというか
よくないところやできてないことばかり目についてしまって
もぉーーー!という感覚になりがちです😫

子供生まれる前は優しくて大好きだったんですけど
今はよく言えば優しい、悪く言えば優柔不断。
なんでも決定権を任せられすぎて
頼りない!と思ってしまったり。
自分のリュックの色くらい自分で決めろ!と(笑)
↑「どれがいいと思う?」と写真が送られてきて
ひぇーとなりました(笑)

脱線しましたが、旦那様大好きな方、
どんなところが好きですか??💓
どんな心持ちでいたら夫婦円満で
いられますかね😂
教えてくださーい🙇‍♀️💓

コメント

ママリ

全部!です笑
嫌いなところがないです😊
今まで出会った誰よりも心が広くて優しいし、10年くらい経ちますがいつまでも私ファーストなところが好きです✨
週1しか休みないのに、休みだー家族デーだー!!って出かけてくれるし、私を休ませようと色々してくれます💡

考えてみたら週6ワンオペだし、優柔不断で決定権は私、頼りなさはありますが、そこは即決タイプの私が補えばいいや!と思えてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わー!素敵ですね!!✨
    全部が好きって言えるの本当に素敵な関係だなと思います💓💓
    文面からも明るいご家庭なんだろうなと想像ができてこちらまで嬉しくなりました☺️

そして週6ワンオペ、お疲れ様です🙇‍♀️✨
    そんなに大変な中でもお相手を思いやる気持ち、尊敬です😭✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

何より顔と、品の良さです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔がいいと許せちゃうかも、、!!大事なポイントですね🥰
    そして品がいいのもすごく素敵です✨
    品良くスマートな振る舞いとか、憧れちゃいます✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

一緒にいたら涙出るまで笑えるところです🤣
2人で毎日2時間ほど夫婦の時間として過ごしてますが、ダラダラ過ごしたりお菓子パーティーしたりひたすらお話ししたりとにかく楽しいです🙌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー、そんなに笑えるなんて、素敵ですね!!✨
    毎日2時間夫婦の時間があるのもすごいです😳✨
    話してて楽しいってすごく大切なことですね😌💓

• 1時間前
ぼんぼん🍑

インスタとかでよく出てくるんですが、神旦那!みたいな映像見ても、うちじゃあ全然普通だし……って思えるくらい、ほんとにいろんな事に協力的なところですかね?🥺

優しい、愉快、面白い、子供大好き、私ファースト、家事やってくれる(私専業主婦😂)、仕事できる、って感じですかね。

ほんとにうちって神旦那だなと常日頃思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!神様降臨してるのですね✨
    特別に見えることがうちでは普通って言ってみたいです😍すごい!
    そんなにたくさん素敵なところを見つけられるぼんぼん🍑さんも素敵です✨✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

全て好きです(*´ω`*)
イライラさせてこないとかも短気すぎる私には大事です🥺笑

当たり前に仕事家事育児してくれるので私の負担って少ないし夫に出会って初めて
「男性の方が大変じゃない?」って思うくらいなんでもしてくれるし、
すごく支えてくれて精神疾患が酷かったですが薬を飲まなくて良くなりました🤲´-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり前になんでもしてくれるなんて、素敵ですね✨✨
    行動面だけでなく、心の支えになってくれる旦那様、頼りになりますね🥰

• 47分前
はじめてのママリ🔰

夫が単身赴任してて、隔週かもしくはほぼ毎週末帰ってきます!この適度な距離感がお互い良いようで、結婚前のようなドキドキ感があります😂

夫が帰省する日が近づくとドキドキワクワクします☺️いつも以上にスキンケアに力を入れ‥念入りに掃除もして‥(笑)

そして帰省した週末は、子供達を日中ひたすら遊ばせまくり体力使わせて‥早めに寝かせて‥🤣うちら夫婦は晩酌をしながら一緒にお喋りに花を咲かせて日付け変わるくらいまで楽しむ、というのが円満の秘訣?になってるのかもです🥹

どんなところが好きか‥うーん、めちゃくちゃ穏やかなところと、マメなところですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単身赴任!日々はじめてのママリ🔰さんも大変な中、旦那様を想う気持ちが素晴らしいです🥹💓
    スキンケアに力を入れるという感覚がすごく新鮮でいいなぁと思いました!!😍
    やはり夫婦2人で話していてお互い楽しめるというのが大きな秘訣になるんですね💓💓

• 43分前
あっち

私もぜーんぶ好きです💗笑
何がっていうと難しいですが
存在自体が愛おしいと思えます(笑)人生で心の底から好きって思えたし夫でしか私は幸せになれないって思ってるほどです!
でも喧嘩は多くてバッチバチにやり合うしお互い暴言などすごいです!爆笑
普段仲良い時は子供が居ても付き合ってた頃と変わらず愛し愛されっていう関係です♡
一緒にハートの棺桶入ろうねって約束してるイタ夫婦です🩷笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

存在自体が愛おしいってすごく尊い言葉ですね、、、!!💓
    喧嘩しても仲直りできるのは本当に仲良しじゃないと難しいですもんね!尊敬です🥰
    ハートの棺桶、素敵です✨ぜひ実現してください💓💓

• 31分前