※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

スルーしてください。話せる相手がいないんです。仕事が忙しすぎて鬱気…

すみません、めっちゃ汚い愚痴です。スルーしてください。話せる相手がいないんです。

仕事が忙しすぎて鬱気味で、ギリギリ仕事に行って子育てするのでいっぱいいっぱい。友人とも親とも、関係は良好でしたが連絡取らなくなりました。だって、仕事がつらいって言いたいけど、辞めるわけにいかないし愚痴ってたところで解決しないし心配かけたくない。死にたくなるけど、それは誰だってあることだろうし。誰か助けてって思うけど、誰に言ったらいいんだか。
薬飲んで寝て、仕事して、子育てして、薬飲んで仕事して。何のために生きてるんだろう?ずっとこんな毎日なの?
って、子どものために生きてるに決まってんじゃん。頑張れよ自分。死ぬならせめて子どもが巣立って幸せになってからにしろ。子どもが生きててくれるだけで充分だろうが。甘えんな。
分かってる。でもつらいです。誰か助けて、って思ってしまいます。

コメント