※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
お出かけ

大分県別府市の亀正というお寿司屋さんについて🍣明日行きたいのですが、…

大分県別府市の亀正というお寿司屋さんについて🍣
明日行きたいのですが、連休中の混み具合どれくらいでしょうか?
10:00から名前書いて待てるみたいなのですが、1巡目で入るにはどれくらい前に着いていればいいですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタにその日の待ち人数かいてます🙂その日によって全然違うみたいですが、今日は11時25分で待ち84組でした💦我が家は亀正の近くですが連休はいつも混みあってて駐車場が入れないイメージです😅

三連休、鉄輪がお祭りやってるみたいなのでこの辺人が多いです!

• バタコ

バタコ

教えてくださってありがとうございます!
    早速インスタフォローしました💓
    待ち組数すごい〜🤣さすが人気店ですね🍣
    なるほど✨イベントあってるんですね!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

連休の時は朝9時でも前を通った時に駐車場に車が停まってるの見かけます😅

• バタコ

バタコ

11時オープンなのに早くから待ってるんですね〜😭

• 2時間前
はじめてのママリ

確かですが07:30か08:00から記帳できるのでそこで書いておけば一巡目いけると思います。

けど開店時間に行っても駐車場が満車、第二も満車の可能性がありますので、朝イチ記帳→10時くらいから開店待ちするのがベストかなと思います!

• バタコ

バタコ

教えてくださってありがとうございます🥹✨
    明日なる早で記名できるよう参戦してみます🚗

• 2時間前