※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもたちの前で夫と喧嘩してしまいました💦息子も情緒不安定になってし…

子どもたちの前で夫と喧嘩してしまいました💦
息子も情緒不安定になってしまい後悔です😭

子どもの前で喧嘩したときは、仲直りも必ず子どもの前でしています。仲直りしたあとは多少まだわだかまりがあっても、子どもの前ではお互いいつも通り過ごしています💦

子どもの前で喧嘩したことのある方、その後の子どもへのフォローやケアはどのようにしていますか?
アドバイスください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お父さんお母さん仲直りしたからね、って伝えてます!

この前保育園に迎えに行ったら、我が子の友達(3歳)が突然近くに来てなんだろー?と思ったら、「今日ねお父さんお母さんケンカしてた!お母さんお父さん嫌いなんだって!」と、突然話し始めてきて、子供の前で絶対ケンカしないようにしようと心に決めた瞬間でしたね‥