※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに☺︎
妊娠・出産

現在36週の初マタママです❕初産はみんな遅れるとよく聞くのですが、実際…

現在36週の初マタママです❕
初産はみんな遅れるとよく聞くのですが、実際のところどうなのでしょう🥲
初産で予定日より早く産まれたよって方いらっしゃいますか?

コメント

にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

娘は予定日よりも3日早く生まれましたよ👶💕

はじめてのママリ🔰

第一子を37w3d破水始まりで産みました🙋‍♀️
破水する3日ほど前に検診でしたが特に何も言われず、突然の破水、出産だったので油断しまくりで入院準備も途中でした😇

私のようなケースもありますし、陣痛バックなどの早めの準備をおすすめします…!

スノ

切迫だったので、36w2dで産まれました!

はじめてのママリ🔰

息子を35週で出産しました!
夜中に、家で前期破水をし、通ってた産婦人科に行きましたが個人病院だった為、そのまま救急車で周産期がある病院に運ばれ、陣痛も来てたので、そのまま自然分娩に😁

急に!って事があるので、陣痛バックは早めに用意をして、中に水分と冷えピタは必ず入れてください😊
急な出産で水分なくノドもカラカラの状態での出産で色んな意味でやばかったです💦
冷えピタは産んで少ししたら9.8の熱で身体中がポカポカ熱くなりました🥹

Natsu

初産で、10日前に破水→入院→促進剤で、予定日1週間前に産まれたました!

なこ

娘やる気ゼロだったのか40週になっても子宮口ずーっと1センチから進まなくて降りてきてすらなくてのんびりな子だなぁと諦めたら40週3日でよーやっとでてきてくれました🤣