※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

園のママさんたちを見てると、年中髪切ったのが分からないくらいいつも…

園のママさんたちを見てると、年中髪切ったのが分からないくらいいつも同じです🤔
ロングからショートにした人くらいしか分かりません。
私なんて量が多くて、髪切ったら必ず髪切ったのが分かるくらい変化があります。2ヶ月ペースなんですが💧
皆さんもっとマメに美容院行ってるんですかね😱
ロングで髪束ねてる人だけでなく、ショートヘアのママさんでも髪伸びたのが分からなくて💦

髪の量や長さを保つためにはもう少し早めのペースで?!とも思いますが、そういう時に子どもが体調崩して後回しにしてるところはあります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとロングですが、毎月行ってます😂

ポプリ🔰

ボブですが毎月トリートメントとカラー行ってます🔅
ハイトーンにしてたのもありこまめに行ってました😌

はじめてのママリ🔰

私は伸びるのが早いので毎月行ってます😊
でもこの間、職場でその話題になった時結構みんな2ヶ月や3ヶ月、それ以上って言ってましたよー!