※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小さい頃お互いの母が離婚していて10年くらい一緒に住んでいた同い年の…

小さい頃お互いの母が離婚していて10年くらい一緒に住んでいた同い年のいとこがいます。(女の人です)
都内に住んでいてたまに帰ってくるのでその時は時間みて会います。
会おうよ!とはなるわけではなく、祖父母の家が従兄弟の実家なので帰ってくる話を聞いたら私が行くと言う感じです。
私が先に結婚出産をしましたが特にお祝いはなく、お互い誕生日にも渡さないし、お土産なども特にありません。
娘へも何ももらっていません。(お年玉含めて)
なんなら私がご飯奢ることはありました😅
そんな中結婚が決まったみたいで、結婚式を考えている話を聞きました。
「よかったらみんなで来て〜!」と本人から言われたのですが、正直行きたくないです😅笑
母も従兄弟(母からしたら姪)と住んできたのできっと母と妹、母の妹も従兄弟の母親なので出席、祖父母も出席すると思います。
さすがに私だけ欠席はできないので行かなきゃいけないと思いますが……行きたくない……笑
身内だから「おめでたい!結婚祝いも別で渡したい!」と思える相手なら全然出せますが、出したくないと思うほどの子なので…😩
妊娠中だからとか言えればいいですが特に予定はなし🤷🏻‍♀️

コメント