※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休復帰から約5ヶ月最初の2〜3ヶ月は良かったのですが、先輩からこんな…

育休復帰から約5ヶ月
最初の2〜3ヶ月は良かったのですが、
先輩から
こんなこともできないと困るなど、他にも色々とキツイことを言われ
最近は先輩からメールがくるだけで動悸がするようになりました。

でも、私がミスするから先輩は怒る、ミスしなければ怒られないのです。
なので、私が成長すれば先輩も優しくなるんだ、、と頑張ってきましたが、
毎日暗くなることが多くなってきました。

上司も私がミスが多いのは承知なので、
上司も先輩の気持ちも分かるとおもってるきがして、
上司にも怖くて相談できません。

決して仕事を不真面目にやっているとかではなく、
復帰してから全て初めての仕事だったので、
ミスが多めです、、でも同じミスを何度もしているとかではないです、、

自分でもどうしたらいいのか、わからなくなってきました



コメント

ことり

怒ってるならハラスメントじゃないですか?
怒るのと注意して指導するのは違いますからね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注意して指導する➕
    怒るです。
    怒る時の言葉がひどいです

    • 1時間前
  • ことり

    ことり

    それはパワハラでいいと思います。
    上司に言ってもダメならもっと上層部とかに相談した方がいいかもです。

    • 1時間前