※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日本で多分、一番有名な宗教だと思うのですが祖母が熱心に信仰してます…

日本で多分、一番有名な宗教だと思うのですが祖母が熱心に信仰してます。
親族から聞いた話なのですが、私の子供を入会書に名前を勝手に書いてたって言うのです。
手書きのものらしいですが、、、😭
ペラペラの紙ではなく、しっかりした紙らしいです。
名前と生年月日が書かれていたそうで、住所とかは書いてなかったみたいです!

調べると、親の許可がないと入れないと書いてるのですが、祖母が孫が勝手に入会させることは可能なのでしょうか?

祖母に聞くとそんな紙、家にはない!!勝手に入会なんてさせない!!と怒ってしまい、事実が分からず不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうどSNSで似た内容を最近見ましたが、できないと書いていた人もいますが、できると書いていた人も結構いました💦
ツイッターで見たのでよかったら一度確認してみてください🥲

はじめてのママリ🔰

多分同じ宗教ですが私が生まれた時にひいおばあちゃんが信仰していたらしく私の両親を無視して私を勝手に入会させようとしていたらしいですが親からの了承がなかったので何とか入らずに済んだみたいです!あと入会する時に面談?面接?のようなものがあると聞いたことがあるので勝手に入会は無いかなとは思います💦!