※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先について。パートを始めて3ヶ月になりそうです。忙しいお店で1…

パート先について。パートを始めて3ヶ月になりそうです。忙しいお店で1人で店頭に立つため(裏にオーナーはいます)やることも多くてお客さんが多いと焦ってしまいます。ミスするたびに次は同じミスをしないように反省して同じミスをしない努力はしてます。その中でも違うミスをすると、「なんでミスするの?他の人はこのくらいの時出来てたよ?もう少し見させて…」とオーナーに言われました。研修期間は1か月前に終わり(11回目の出勤で研修が終わったので1人で店頭立つならもう少し研修期間ほしいな…と思ってました)、何をもう少し見るのだろうと引っかかっています。ひとり立ち=研修期間が終わりです。研修期間が終わると時給も少し上がります。店舗のグループラインがあるそうですが私は全然招待されません😂研修が終わればグループラインに入れると聞いたことがあります。研修は早く終わらせてひとり立ちも早くさせたのに待遇は研修生なのかな?と少しモヤモヤもあります。ミスももちろん私が悪いのですがミスゼロは入って3ヶ月は難しいです…。オーナーは、「その1回のミスが店の信用を失う!!」と言われ確かに仰る通りなのですがもうミスするのが怖くて仕事することが怖いです。3ヶ月くらいだと皆さんそんな完璧に仕事出来るものなのでしょうか…。前からミスを何度も詰められたりしてたのでミスはしたら絶対にダメ!!と思い込みすぎてミスします…。

コメント

春

そんな職場嫌なので私なら辞めます…
ミスは誰でもしますよ💦