※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

Switchなどのゲームはいつ頃から子供にさせてますか?🫨私がlite をもって…

Switchなどのゲームはいつ頃から子供にさせてますか?🫨

私がlite をもってたので悪阻の時に上の子達にマリオカート、どうぶつの森をさせてみたらハマってしまって保育園から帰ってきたらすぐ「ゲーム!」といいます、、😅
やる事してからというルールだけは今は決めてさせてますが
最近はおでかけしてても「早く帰ろう〜」と、、ゲームがしたいからだと思います😅

まだ早かったかなと思いつつ友人の子供達は3歳からしてる子もいて悩んでます💦

ご家庭でルールなど決められていたらどんなルールでさせてるのか、何歳頃からどんなゲームしてるのか教えていただきたいです🙇

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

小学生です。クラスメイトとの話題にでるかな?と購入しました。
やって平日一時間程度でした。

ぴぴぴぴ

一年生の秋くらいだったかな…
友達もみんなやってるからどうしてもと購入しました。
マリオカートとスマブラ?だったかな!
そのあと自分で誕生日とかにマイクラ増やしたりサッカーのソフト買ったり。

下の子はどうしても早くなりますよね!
次女は長男のスイッチで長男がする時一緒にマリカーするくらいで今もそうです。

ゲームはまぁもう避けてはとおれないけど、4年息子もゲームゲームうるさいです。
色々ルールきめて、守れなかったら没収しています!

あつ森とかってきりがないので、マリカー4レースを1回だけね!とか決めて守れないなら使えないを小さいうちから徹底した方が後が楽かと思います。