※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
その他の疑問

誰とか関係なくLINEのやりとりが2〜3回で終わらせたいです😫いつ終わるか…

誰とか関係なく
LINEのやりとりが2〜3回で終わらせたいです😫
いつ終わるか常にタイミング考えてしまいます、、
こっちから終わらないとなかなか終われません。
文章考えるのも嫌になってきます、、

みなさんは普通に返信出来ますか?
バイバイとかおやすみのスタンプを毎回使われたら嫌な感じしますか?切り上げたな?みたいな😂

コメント

ママリ

返信する必要ないなって感じの終わらせたいタイミングでスタンプではなく
相手の文章長押ししたら出てくる小さい顔文字?みたいなやつ押して勝手に終わらせます🤣

相手に通知もいかないし…🤭

  • ミミ

    ミミ

    そんな機能あったなんて
    初めて知りました🤣
    次やってみます🤣

    • 1時間前
ママリ

私も小さいスタンプ押しちゃいます!面倒なので🤣

  • ミミ

    ミミ

    面倒になってきますよね🤣
    やってみます🤣

    • 1時間前
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

〆につかうようなスタンプ使ってます👌

  • ミミ

    ミミ

    スタンプで良いですよね🤣

    • 1時間前