※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

げ。定形外料金上がるんや( 'ω' ;)メルカリとか発送するのにこっちが損…

げ。定形外料金上がるんや( 'ω' ;)
メルカリとか発送するのにこっちが損しそう(;´༎ຶД༎ຶ`)

コメント

elie🧸

どのくらい上がるのかわからないんですが、困りますよねー😭

• でん

でん

なんか厚さ3センチ以上になると規格外とか言って、一番軽くて安くても200円とかでしたよ😅

• 4月21日
  • elie🧸

elie🧸

えー!困ります😭
    料金設定見直さなくてはですねー💦

• 4月21日
  • でん

でん

6月からみたいですよ!
    ちなみにはがきも52円から62円に値上がります…
    最近、宅配もそうですけど、郵便局も多いんですかね^^;
    メルカリとかラクマが始まってから荷物の配達が多くなったんかなぁ?って思います💨

• 4月21日
  • elie🧸

elie🧸

言われてみれば、クリックポスト使いまくってますね…
    あきらかに普通のおたくのポストには入らず再配達多いです(>_<)
    仕事多くなったのかもしれませんね!

• 4月21日
  • でん

でん

郵便局や宅配業者からしたら、ありがた迷惑ですよね^^;
    利益あるのはフリマアプリじゃないか?って思います。笑
    郵便局の値上げはちょっと利用者には痛い出費になりそうだなーって思いましたね(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 4月21日