※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2階の寝室につながっている、3畳ほどの空間があり(1階は玄関になってま…

2階の寝室につながっている、3畳ほどの空間があり(1階は玄関になってます)、そこをインナーバルコニーにしよかと思っていました。
でも、ベランダを、なしにして、部屋にしてもいいかなとも思ってきて...

でも、30坪ほどの土地で、庭は一切なしなので(駐車場1台分と自転車置き場で、フリースペースは一切なし。隣の建物とも50センチしか開けてない状態です。)
バルコニーはあった方がいいでしょうか..?

バルコニーを無しにするなら、
その3畳のスペースは、ウォークインクローゼットにして、壁付のクローゼットを無しにして、寝室を9畳ほどにするか、
3畳の和室をつくるとか?(リビングに和室を作りたかったけど諦めたので..)
など考えているのですが..

なにかアドバイスいただけないでしょうか(>_<)
画像載せます。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真の上が東側で道路に面しています。
他の3面は建物に囲まれています。、

はじめてのママリ🔰

2階の全体はこんな感じです。

はじめてのママリ🔰

この位置のインナーバルコニー使わないし和室も使わないと思います。収納が良いです。
もしくは妻の個室とか趣味部屋🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    この位置にバルコニーって微妙ですか?どうしてか教えて欲しいです(>人<;)

• 2時間前