※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式、入学式に子供が着る服の候補です!おませな女の子です!意見お願…

卒園式、入学式に子供が着る服の候補です!

おませな女の子です!

意見お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が一番気に入っているセーラー!

はじめてのママリ🔰

子供の第二候補
中のインナーは変えます!

セレモニーでもいけると書いていたがちょっとカジュアル?
母は好き

はじめてのママリ🔰

一番無難!
王道系    

ママリ

上二つはセレモニーっぽくはない気がします!普段着でもいけそうな、、!
1番下が卒園式っぽいです!

ただ入園式には合わないかな?とおもいます!

はじめてのママリ🔰

王道じゃなきゃ嫌だというなら1番下だと思いますが、セーラーでも写真の通り中を綺麗なブラウスで靴下もレースの白にしたらそれなりに綺麗に着られると思います。
私の話ですが、皆さん王道のスーツ着ていますが、私はチュールスカートにブラウスインして、ジャケット着ました。デパートで勧められたコーデですので、結局綺麗に見えれば好きなようにしていいと思います。

mi

3つ目にいいね押しました!
上ふたつはとっても可愛いのですが、ぱっと画像を見ただけだとセレモニー向けではないのかな?と思ってしまいました。
実物は違うのかもしれませんが💦

今どきはラフな方も多いですし、最終的にはご本人が一番ニコニコで着ていける服がいいと思います♡

はじめてのママリ🔰

ザ、セレモニーっていう感じじゃないけど、①も入学式にも着れると思いますよ🤔
入学式ってお子さん緊張すると思うので、新しい環境の中で少しでもお子さん本人がテンション上がるものを着せてあげるのが良いんじゃないかなって思います😊

ままり

①と③押しました〜!

①は今の年齢しか着れないし、
一番気に入っているならそれを着させてあげるのがいちばんと思います☺️

もう少し大きくなったら③のような王道じゃないと恥ずかしいので、今回は①で良いかと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

どれが値段高いですか?

セレモニーは高ければ高い程見栄えがいいです。

写真ではどれも素敵に見えると思いますが、実物は生地やカッティングが全然違います💦

上の子の時はシーインとか無かったので、最低でもみんなイオンの吊るし1〜2万って感じでした。
今小1の入学式はシーインやZOZOでも安いセレモニー扱ってて、ちょこちょこ着けてる子いましたが、見劣りしてました💦

ミミ

1を押しました!
胸元のリボンがとても可愛いです!
被らないので可愛いってなると思います!
ただ卒園式は園服着るから襟だけでも出したいですね
中のブラウスも画像っぽいのが見えて可愛いです!

2は男の子が似ているデザインのブレザーにパンツバージョン履いてました!
何人かいたので流行りかなと見てました!

3は王道ですね!
私は3の形でブレザーが白、ワンピがエメラルドグリーンの買いました!色は娘が選びました!ヤフーショッピングでデコラピンキーズの買いました!すんごいオススメなんで見るだけでも見てほしいくらいです🤣