※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみくろ
お出かけ

七五三のスタジオ撮影で家族写真を撮られた方、ママパパの服装はどんな…

七五三のスタジオ撮影で家族写真を撮られた方、ママパパの服装はどんな感じにしましたか?

明日、七五三(娘3歳)のスタジオ撮影をするのですが、ママパパの服装ってどんな感じが良いんですかね?🤔

ラフな感じで、ブラウスとジーパンとかにするか、カチッとしたワンピースなどにするか悩んでます🤔
パパもスーツはかたすぎるかなと思うのですが、みなさんはどんな服装で撮りましたか?

スタジオコフレで撮影する予定です!

コメント

りち

パパはスーツ、ママはお着物でお写真撮りました💦
かっちりしすぎましたかね💦
ただ祖母にお写真を送るために、祖母から譲ってもらったお着物を着たかったというのもあります😌💦

星

うちはカチっとさせました!
子どもが着物だったのでスーツで私はフォーマルスーツでした😊

今年も旦那はスーツ、私はオフィスカジュアルくらいにしようかなとは思ってます

はなび

写真のコンセプトにもよりますが、うちは夫スーツ、私は妊娠していたのでワンピースにジャケット羽織って行きました😊

はじめてのママリ🔰

両親共に
着物きました(*^^*)

ままり

パパ スーツ
私 ワンピースにジャケット
にしました!

ママリ

コフレなら家族みなさんお着物がいいのでは?
白やベージュ系の感じが可愛いかと思います😊