※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな💅🏻
家族・旦那

私の感覚がおかしい?個人経営主の旦那がいて、基本働き詰めです。昨日飲…

私の感覚がおかしい?

個人経営主の旦那がいて、基本働き詰めです。
昨日飲み会(数年ぶり)があったらしく、なんの報告もうけてません。
私が聞かなかったらたぶん知らないままだったと思います。

世の旦那さんって飲み会があるなら、奥さんに一言いいますよね?
ちゃんと報告してって旦那を叱りましたが、私がおかしい?😭

コメント

N

予定がわかり次第報告は必ずです!

黙ってはありえません!

  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    ですよねー!

    飲み会あるって一言いえばいいだけなのに、、なんでそれができないのか謎すぎます😭

    • 1時間前
ままり

普通のことですよ!
予定があるならゆって欲しいです!😓

  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    ほんとそうですよねー😭😭

    • 1時間前