※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です😇うちの旦那は表に感情が出ないタイプの人でコミュニケー…

ただの愚痴です😇

うちの旦那は表に感情が出ないタイプの人で
コミュニケーション能力も低く(相談せず自己解決)
ちょっと考え方がおかしいというかズレてる?
7人兄姉の末っ子だからか?とにかく何をするにも
マイペースで見ててイライラする感じです(笑)

出産前からママが退院するまでにこれはしといてよ!
どこどこに置いてあるけ!ってちゃんと伝えてても
どこに置いてあるなんて俺聞いてもないし知らん。
いつまでにしとかな間に合わんけ早めにしといてね!
結局間に合ってなくて退院後に私がすることになる。
何をするにも遅い(本人は精一杯頑張ってるらしい)。
あれしといてね!結局してないのが目に入り私がする。
(↑ママの目につく前に終わらせといてと伝えてある)


こんな感じで今回もまた私の我慢の限界が…😇😇
今回まぢでイライラして許せなかったのが
産後3ヶ月で妊娠、子宮が戻りきってない状態なので
切迫早産に注意してとのことで生理痛の重めの痛みで
横になって休んでも数時間治まらず電話して病院へ。
大丈夫の一言もなく後からそれを言うと
だって大丈夫やないのに大丈夫って聞いてもね〜と😇

計画分娩(スピード出産のため)で入院、
コロナ禍で立ち会いできず今回初めての立ち会い出産
入院2日前に次女が体調不良で病院を受診してて
入院(出産)当日にもし保育園からお迎えの連絡来たら
俺迎え行かないけんけ帰ると言われイライラ。
私の父母が家にいてくれ迎えも行ける状態なのに
親として迎えに行く責任があると(後日言われた)😇
入院して出産って時に言われ悲しさに襲われ不安に😇
立ち会い出産なんてどーでもいんやろーなーと😇

毎回スピード出産で私がピンピンして退院するので
(退院前と変わらず退院初日からいつも通りの生活)
出産ってそんなもんなんやろうなーって思われてそうで
今回立ち会い出産して何か心境の変化あればと思い
立ち会い出産したのに結果何も変化なくて唖然🤣💦笑
産んでくれてありがとうって言って欲しい訳ではないけど、私が逆の立場ならこんな痛い思いして産んでくれて
ありがとうってなるのが普通だろ!って思って😇笑

結婚する相手間違えたんかなー😇笑
12年も一緒におってなーんにも変わってない。

コメント