※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
雑談・つぶやき

ねぇーーーーなんで10月から11月ってそんなに学校行事多いの🥹息子から11…

ねぇーーーーなんで10月から11月って
そんなに学校行事多いの🥹
息子から11月の始めに学校で餃子パーティーとか親子活動みたいのがあるらしく来てって言われてるけど…また出産予定日と近い😭
強制参加ではないけどどうなるか分からないし
不参加かなぁ🥲
旦那にも聞いたら行かないって😮‍💨
いつも学校行事とか私が行ってるんだから
たまには有休とって息子のために参加してみたらいいのに😮‍💨

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

あいちゃんおはよう(*´∇`*)ノ
久しぶり!(´▽`)

いつの間にか34週✨️
入院してたって呟きみかけたけど
退院したのかな?

出産予定日近くに
行事あると大変だよね😭
餃子パーティー私が行きたい🤣←

旦那さん…たまには参加して欲しいね🥲

  • あいあい

    あいあい


    ろんぴちゃんおはよ☀️.°‬
    本当久しぶりだね〜😍

    まだ入院はしてるんだけど今週末には退院できるみたい🙂‍↕️
    心配ありがとう💗

    そうなの!運動会に秋の遠足もあるしで行事多すぎる🥹
    私も餃子食べれるなら行きたかった〜😂🥟

    • 2時間前
nico ☺︎ ゆるダイエット部

秋って行事多いですよね🍁
わたしも下の子産まれた後に運動会やら遠足やら参観やらがあって、新生児連れて運動会見に行きました😂
我が家も夫の協力ありきでなんとか全部参加してきたので、旦那さんもうちょっと協力的になって欲しいですー🥲
パパ来てくれたら絶対嬉しいのに…😭

  • あいあい

    あいあい


    コメントありがとうございます🫶
    もう行事多くてびっくりです😭

    赤ちゃん連れて見に行ったんですね😆私も見に行くくらいなら出来そうですけど親が参加型だと厳しそうです🥹
    やっぱり夫婦で協力するのが大事ですよね☝🏻nicoさんの旦那さんは協力的で素敵です👏💗

    • 11分前