※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃきにゃん
子育て・グッズ

プラダのリュックをマザーズバッグとして使っている方、使い心地はどうですか?大きさに悩んでいます。

プラダのこのリュックをマザーズバッグとして使ってる方いますか??使い心地はどうですか?
ちょっと大きい感じもするので、どうしようか悩んでます(>_<)

コメント

まりな

まさにそれを使ってます♡
サイズちょうどいいです!色々入れてていつもパンパンです(´-`)

• しゃきにゃん

しゃきにゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱり荷物、多くなっちゃいますもんね(>_<)これならメンズだし旦那に荷物持ってもらえるしな〜と思ってます笑

抱っこ紐にこれだと、かなりゴツくなりませんかー??

• 4月21日
  • まりな

まりな

すみません!わたしのは写真のコレのブラックでした!(/ _ ; )
    しゃきにゃんさんが検討しているものとほとんど同じもの?を主人がもっていて、お揃いな感じにしています♡
    確かに、わたしのレディースのものだと兼用で使いにくいので、休日は旦那のをふたりで交代で持ったりします。
    レディースのものは肩紐が細いので、抱っこ紐と一緒に使ってもわりと平気です^ - ^
    メンズのは大きさは大きくていいのですが、肩紐が太く厚くなるので抱っこ紐と一緒にはゴツくなります、、、、、。

• 4月21日
  • しゃきにゃん

しゃきにゃん

とても参考になりました(*^^*
    お揃い羨ましいです( ^ω^ )

• 4月21日