※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人時間ほしいけど、子どもたちほっておけない人いますか?😂ショッピング…

1人時間ほしいけど、子どもたちほっておけない人いますか?😂
ショッピング🛍️したいけど、家族みんなで行って子どもはパパにみてもらってその間にゆっくり、と思いますが、子ども2人旦那、ちゃんとみてられるかな、迷子にならないかなとか考えて結局急いでお店見て回ったりします(笑)
じゃあ1人で行けばいいじゃんってなりますが、そしたら家で旦那、YouTubeばっかり見せてないかなとか、子どもたちつまんなくないかなとか考えます(笑)
同じ方いますか?😅

コメント

なーたん

なんかわかります〜😂💦
1人でゆっくりしたいなぁと思いつつ
何も気にせず心からゆっくりって…
大丈夫かなぁってなっちゃってなかなか😂💦笑

けど、今回私が切迫気味になって
旦那に任せる機会がかなり増えて
なんか全然気にせず任せられる様に
なりました〜👌🏻
とは言え、ご飯ちゃんと食べたかな
ぐずってないかな〜とか色々気にな
っちゃいますけどね!笑
母親ってそんなもんですかね😳笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫気味なんですね💦
    それは子どもを任せざるを得ないですよね😅
    無事に産まれますように🥹
    心配にはなりますが、旦那さんがきちんとやってるようで安心します☺️

• 1時間前
ののゆ

わかります!
旦那からは 1人時間あげるーって言われるんですけど
子供が気になって踏み出せず…

今日、ヒトカラ行こうかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒトカラなら、数時間で戻ってこられるし少しの時間預けてもまぁなんとか。て感じですよね😉
    私も、本当は遠くのショッピングモール行きたいけど、時間かかるので近場のショッピングモールでお買い物します😅😅

• 1時間前
  • ののゆ

ののゆ

わかります!
    ホントは ショッピングしたりしたいんですけど
    せいぜいカラオケくらいですかね…

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

分かります!
小さい頃は絶対子供達が昼寝してる時しか出掛けられなかったし、今でも1日どころか半日も任せるのが心配で(ご飯も作れないし)、ご飯とご飯の合間にぱぱっと用事済ませて帰ってきちゃいます💦
預かり保育を使ってプロに任せる方が安心です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!お金かかってもいいからプロに任せたいですよねー😂
    うちなんて、子どもの服もきめないと、この気温でその格好させるの?何考えてるの?て場面たくさんあったし、ご飯も結局毎回マック。家に食材あるって言ってるのにこんなんばっかです😒
    本当心配です💦

• 1時間前
ゆきだるま

たまに旦那が預かってくれたことありますが、お昼寝させ過ぎで18時に帰ると旦那も寝ていたことがありました。
なので昨日はお昼寝の起こす時間までに帰りました。
あんまりゆっくり出来なかったです。

友達と遊んだ時は友達のパパがうちの子も見てくれて1歳半前後2人という大変な中でも遊んでくれてました。
こんなパパが欲しいなぁって思いましたね😂

はじめてのママリ🔰

わかりますー😣
なんなら事故が起きないかさえ心配です😓
危機管理能力男の人って低いじゃないですか、、、

うちは車から降りる時も自分より先に娘(2歳)降ろして、野放しにし、次に自分降りて、背中向けて荷物とってたりしてて、へ?って思うことやるのでほんと怖くて😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    危険予測できないですよね⚠️
    事故起きるのも、母以外の人が見てる時が多いと聞きますし💦
    車危ないですよねー😭
    荷物下ろしてる瞬間に娘さんどっか行ったらどうするの!😠て話ですよね💦うちの旦那も視野狭いしキャパがないのでやりそうです....

• 34分前