※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
子育て・グッズ

パパと娘は合わないのかなぁ?私が、隣の部屋で寝ていたら、私いないこと…

パパと娘は合わないのかなぁ?
私が、隣の部屋で寝ていたら、私いないことに気づき ギャン泣き(;_;)
パパと娘の二人で買い物行ったら、ギャン泣き。
パパから、ミルク飲んでくれないし困っている。私から哺乳瓶は、タイミングによってはすぐに飲んでくれます。(普段は、8割母乳です。預ける前に母乳飲ませています。)
どうしたら、パパと娘の時間が過ごしてくれるんだろう。私は、一人で休めるんだろうと考えてしまいます。
同じ経験の方いつぐらいから、パパとお子さんで過ごすことが出来るようになりましたか?
※パパと娘は、毎日顔を合わせて私が同室のときはとても楽しそうにパパと遊んでいます。

コメント

ママリ

合わないというかママがいいんです😂
懲りずにパパとの時間を作ることですかね!

しろくろ

うちも次女はパパにだけ真顔になったり、泣きます🤣ばあばは大丈夫です。
喋るようになったら大丈夫なこともあるかもですが。
友人のところは娘ちゃんとパパの相性よくて、私はハミってるよ〜って言ってたところもあるから合う合わないも多少あるかも。