※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

夫が私の前で平気で行う行動に不満があり、夜の食事や態度について相談したいです。

夫、おならをする、ゲップする、鼻毛を抜く、など、私の前で平気でするのですが、
これは気を許してるからだと思いますか?女として舐められてる?🤔

仕事から帰ってから、お酒飲みだすんですけど、
毎回お腹がはち切れるくらいまで食べて、
(しかも私が作ったおかずはあまり食べなくて、
たまごかけご飯とかで満腹になっちゃう)

Tシャツ、パンツでお腹擦りながら、
ゲフッとか、ゲェッとか、ゲップしたり、
鼻毛抜いたり、おならしたり……。
なんかもっと食べたいなぁ…とか言いながらラーメン食べたり。。。

普段はちゃんとしてるんですけど、
お酒飲む夜が酷くて。
そしてだいたいそのまま寝ちゃう。
歯磨きはしてます。

でも私としては夜夫との時間を過ごしたいんですけど、もう態度が酷い。
リラックスしてくれてるってことなんでしょうか…。
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

夏泉

普通にオナラ、ゲップしてます😅
家族だからって当たり前って思ってるんじゃないですかね🤔

男性ってそういうものだと思って気にしてないです😂

歯磨きして寝るの偉いですよ🥹
私の所はソファで寝落ち当たり前で起こしても起きません😇
お酒が入ると特に酷いです😵

はじめてのママリ🔰

すみません、ちょっとお下品だとおもいます、、生まれ育った環境なのかな。

はじめてのママリ🔰

自分のとこもしてますよ〜、自分は6年ぐらい同棲してからの結婚なので特に変わりなしって感じです笑 なんなら鼻毛抜いた棒のやつ?見せてきます笑 まあ外での身だしなみ気にするだけいっかぁって感じです😂

ただおかず食べずに〜ってのは怒っていいかもです。「これさ、他の人が料理もてなしてくれた時もこうやって残して別のもの食べようとするの?」詰めます。

はじめてのママリ🔰

うちも普通にしますよ😂酔ってなくても!
私も旦那の前でおならやげっぷしますし鼻ほじったりもします(笑)
今更隠す必要がないというか…
同じ家で過ごす以上特に気にならないです😂