※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンフランシスコのお土産について教えてください。食べ物や物、おすすめがあれば教えてください。

アメリカ、サンフランシスコに詳しい方いらっしゃいますか🇺🇸?
お土産でオススメ、なにかあれば食べ物でも、物でも、教えていただきたいです😊!

コメント

はじめてのママリ🔰

サンフランシスコに限らず
海外は海外でしか買えない
スタバのタンブラーとかボトルとかスタバグッズのお土産定番で人気ですね🙆‍♀️

ママリ

行った事あります。ピア39ってところに色々詰まってますね☺️

海沿いでお土産屋さん、レストランたくさんあります✨案内してくれた人にクラムチャウダー人気だよと言われ食べました。美味しいですが、パンの中に入ってて満腹感やばいので色々食べたいならやめといた方がいいです!笑
あとはカニ料理とかシーフード系が多くて、私はチャートハウスってレストランに入りましたが、お酒の種類もこんなに!?ってくらいありますし料理も美味しかったです。

お土産はやはりチョコ系が多かったですね。チョコだけのお店もありました。
San Franciscoって書いたオシャレなコップとか買いました🤣石鹸もおしゃれで使えないくらい可愛いものもあって友達に買って帰りましたよ☺️
日本でいうアウトレットのような作りで広くて海の景色も綺麗でしたよ☺️