※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

エレベーター並んでるのに順番抜かされたら文句言いますか?今日、カート…

エレベーター並んでるのに
順番抜かされたら文句言いますか?

今日、カート2台で並んでたのに
あとから並んだ家族
おとん、おかん、娘(カート)に
先に乗られました。

おもわず

先に並んでるんですけど。

と言いました。

ここでやめとけばよかったのに、、
わたしも大人気なく

子ども連れてるんやったら
順番守ることくらい子どもに教えたら?と


余計なことを言ってしまい、、


順番抜かす時点で変な家族なのはわかりますが
そのあと逆ギレされ暴言吐かれました。


わたしも子どもを連れていたので、、

子どもの前でおっさんに暴言吐かれ
子どもに怖い思いをさせてしまったな、と反省しています、、

コメント

みー

私なら、性格悪いので
「えー❗️並んでたのに順番飛ばされたしー❗️
息子くんはそんな大人にならないようにしようね❗️順番は守らなきゃダメだもんね❗️」って聞こえるように言うかもですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それめっちゃいいです!!!
    次からは私もそう言いたいです!🥺
    直接言ってしまったのは
    やはり大人気なかったです🥲🥲

    次からは間接的に攻撃します!(笑)

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

基本的には文句言わないです😖

別に急いでるわけじゃないし、子どもいる前でトラブルにはなりたくないので😨

子どもが抜かされたねー、とか言って来たら、順番は守るんだよ。とかは言いますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    ついムッ!としてしまい
    直接言ってしまい、、
    そのあと
    あ、子どもと一緒にいたんだ、、
    反省しました🥲
    子どもと一緒のときは
    関わらないようにするのが一番ですね。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

関わりたくないので何も言わないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね。
    わたしも言った後に
    変なやつに絡んでしまった、、
    子どもの前で、、と反省しました🥲
    関わらないようにするのが一番ですね😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

言わないです🥺もし機嫌悪くて言いたかったら一緒にいる人に、え?抜かされたやん笑 とか言うだけだと思います。

こーいう人もいるよな、って思いながら後から乗ります。まぁ睨んだり見たりはしちゃいそうだけど笑 旦那は何も言わず乗りますね..

カート2台で横並びとかされたら邪魔だなと思う時あるのでそれで抜かされたのかな。
ガラの悪い人多いですし言い返したり言ったりは大人気ないからしないです🙏地域によってはいう人が多そうなモールとかあるので近づかない様にしてます..。

でも横ならびしてたのに抜かせたというのは、どーいうことですかね?縦に並んでて横から抜かされたのだったら腹立ちますね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縦に並んでいたのに
    横からひょーいって現れて
    エレベーターに乗って行きました。
    降りる人が先なのに
    降りる人が出てきてるところで
    割り込んで行ってました。

    さすがに、こいつやば!と思い
    つい口に出てしまい、、、

    けど、そんなやつに
    む!としてる時点で
    わたしも同レベルだな、と
    今になって反省しています🥲

    ほっとけばいいのに
    文句を言ってしまい、、

    わたしもスルースキルを
    身につけれるようにします。

    ここで話してよかったです😭

    • 1時間前
ママリ

世の中変な人ばっかりです!
逆上されて子どもに何かあったら大変なので、よっぽどのことじゃない限りスルーが1番です😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    みなさんの返信を見て
    よっぽど、自分が大人気なかったと
    思い知らされました。

    スルーが一番ですねっ🥺!

    • 1時間前