※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠発覚後すぐから3か月の悪阻→休職、悪阻が終わってからは沢山のマイ…

夫へ妊娠中のありがとうの気持ちを込めて何かプレゼントをしたいのですが、何がいいと思いますか??

妊娠発覚後すぐから3か月の悪阻→休職、悪阻が終わってからは沢山のマイナートラブル、7か月目から切迫早産で自宅安静→産休入り、36週を迎えるまでずっと体調が悪く、やっと臨月まで来ることができました。

約10か月、夫がいなければ絶対に生きていけなかったと言い切れるほど夫への感謝の気持ちでいっぱいなのですが、何かプレゼントしたいとずっと考えているのになかなかいいものが浮かびません。

もともとあまり物欲がない夫、1つのものを大切に使い続けるタイプなので今までのプレゼントでもうあげ尽くしちゃったな、、という感じです😅

せっかくの出産なのでそれにちなんだものがいいのかなと思いながらもなかなか思いつきません。

もし出産後に旦那さまへプレゼントを贈られた方や誕生日などで反応がよかったプレゼントなど何でもいいのでアイデアをください!!

コメント

ところかまわず

今年の誕生日は、お風呂で使う頭皮マッサージ器あげました◎

あとは、持ってなかったら、iPadとかAirPodsとか、動画を見たりできる端末などどうでしょうか??
形には残りませんが、マッサージや温泉などリラックスできるプレゼントも良いかなと思います◎

ママリさんもいよいよご出産ですね!どうかご自愛ください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️
    頭皮マッサージ器とてもいいですね!!✨
    うちの夫は最近仕事で疲れ気味なので癒しグッズや温泉良さそうです!✨

ところかまわずさんもお身体お気をつけください😌🌼

• 1時間前
🔰

旦那様お酒は飲まないですか??
うちの旦那も1つの物大事に使うタイプなので、お酒にしたりしまふ!ウイスキーとか喜んでくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒大好きです!!
    今禁酒してくれてるので余計に喜んでくれそうです!✨
    お酒見てみます!✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月から切迫で自宅安静で、家事全部やってもらってご飯も作り置きしてもらってたので、プレゼントあげました😂
お揃いのキーリングとパジャマにしました!!
夫も物欲ないのですが、お揃いにすると倍喜んでくれるので👨🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫しんどかったですよね😢
    私も家事全部してもらって夫の大切さをとても感じた時間でした🥲

お揃いのもの素敵ですね!✨
    思い出にもなるし、自分も夫と一緒のもの持てると嬉しいです!笑
    お揃いのもの探してみます🥰

• 31分前
ゆか

うちの夫も物欲がなくて、一つのものを大切に使い続けるタイプです!
まさに、あげ尽くした状態で物は思いつきませんでした😂

2人目はコロナ禍で立ち会いも面会もできませんでしたが、
1人目3人目は立ち会いだったので1番に抱っこしてもらいました✨
物を渡しても反応が薄かった夫が目うるうるさせて笑ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍でのご出産おつかれさまでした😣

1番に赤ちゃんを抱っこしてもらう!!うちも立ち会い予定なのでそれは絶対してもらいたいです!🥺✨
    確かに何よりものプレゼントになりますね!

• 26分前