※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

レストラン飲食詳しい方!💦メイン+ビュッフェ¥1300位で付けれる店を夫婦…

レストラン飲食詳しい方!💦メイン+ビュッフェ¥1300位で付けれる店を夫婦で行き🍝2+ビュッフェ1つと注文したらすんなり通りましたが大丈夫でしたか?

私はてっきり、夫婦それぞれ付けなきゃダメと思ってて高くつくなぁーランチ!と思ってましたが、旦那が私が話してたこと、理解してなかったのかなんなのか注文のとき

「ooパスタとxxパスタ、あとチーズビュッフェ1つで!」と言って、店員さんがすぐ チーズビュッフェ1つですね!と言ったので

あれ?ビュッフェひとつずつですよね。と、小さな声で伝えましたが店員さんに、1つですね!みたいに言われて、

そのあと旦那に、え?それぞれ頼まないとダメなんじゃないの??いいの?といったら、 ooも食べるの?と言われ、は??💢そりゃ少しは食べたいし。と言ったら、少しあげるから。と言われ、

でも店的には、2人で来たら片方だけつけても良いの?

そのため念のため、取りに行くのは旦那で旦那の席の前にずっとそのお皿置いてました。私は少しつまみました。

例えば4人できてて、1つだとダメとかなのでしょうか??

パスタは🍝¥1400でドリンクつきでした。
これだけのお客様も多いですが、その店はチーズの店?で、ビュッフェ頼んでる1人できた方とか、近くの席にいました。もちろん2人で来てる人もいそう。

友達どおしなら、二つ頼んでと言われるのかな?

それかチーズは、好みあるし
1人が1つ頼むだけもありだったのかな?

端の席だったので店員からは、特に見えなかったのですが🫢🫢コメントでも教えてください。いいねでも。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦で行っても二つ頼む人が多いと思う!+1300×2なので会計は五千円超えますが😅

はじめてのママリ🔰

夫婦で行っても別に1つだけ頼んで妻が少しつまむのは、ありなんだとおもう‼️

はじめてのママリ🔰

絶対、2つ頼まないとだめかも。。。(言わない店員謎ですが)

はじめてのママリ🔰

コメントください!😩

ママリ🔰

ビュッフェは取り放題って事で合ってますか??
メイン1にビュッフェ2は問題ないのかなと思いました🤔基本的に1人1ビュッフェだと思いましたが、1人一つで1人のみ食べるのであればオッケーなのかも…?←だから店員さんは言わなかったのかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

取り放題みたいな感じです!💦ただ旦那は一回取りに行っただけです😅😅

なので私は特にチーズ食べないので一つで良いのは良かったのですが...チーズって好み分かれるから片方だけ食べるならやはりアリななかなーとも思えてきました👀👏

いえ!
    メイン頼まないとビュッフェ頼めない店でその注意書きはありました⚠️なので私らみたいなパターンも大丈夫かなと思ったり。

• 1時間前
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!それだと行けるのかもしれなですね😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また聞いてみたいと思います🙏🙏🙏🙇

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

⚠️追記⚠️

注意書きには、メイン頼んだ人じゃないと、ビュッフェはプラスで付けれません!と書いてました。

なので私らみたいなパターンも有りなのかなと思ったりもします🫢💦