※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
867
その他の疑問

新型ヴォクシー・ノアの納車について不安。10月第3週目までには納車できるとディーラーから言われたが、まだ連絡なし。1年待ちも。他の人は早く届いたりしてイライラ。

新型ヴォクシーやノアを契約した方に質問です🙋🏻‍♀️

納車の連絡はどれぐらい前に来ましたか?
どんなに遅くても10月第3週目までには
納車できます!とディーラーから言われましたが、
いまだに生産決まった、などの連絡がないため、
これが普通なのか気になります(笑)

ちなみに私は去年の10月に契約して、
1年後の納車になりそうです🚗💦
もっと待っている方や早く届いた方もいるので
トヨタ異常だな、と少しイライラしてます(笑)

コメント

kyan12

質問に対して解決コメントではないですが失礼します( ; ; )

そんな事あるんですね💦
びっくりしちゃってつい
コメントしてしまいました…
1年ってあまりにも長くないですか?それに連絡なしはちょっと…

• 867

867

長いですよね🫠💦
    注文も多いのに来年マイナーチェンジするので、いま注文停止していますよ(笑)
    ほんと異常だな、と思います🤣

• 2時間前
  • kyan12

kyan12

製造だとか発注の道中問題だとか色々言えばキリないと思いますがそれにしても連絡1つくらいと思ってしまいますし
    マイナーチェンジする前にする事先にしてほしいですね💦
    納車だけで年式落ちていく
    しかもいつまでにはまで言ってるなら尚更おかしな話ですね😭

• 2時間前
  • 867

867

ほんとその通りです👍🏻!
    お金の振込も車検証登録日までに〜とか言われて、それはいつ頃になりそうですか?って聞くとまだ分かりませんの一点張りです(笑)
    旦那はだいたいの納期も分からないとはどういう事!?とお怒りモードで、遅くなるならガソリン満タンで!って言うことを決めてます🤣

• 2時間前
り

2023.2契約→2023.10納車でした👀

初めは納車1年半だったんですが思いの外早かったです🙏🏻
そんなオプションつけてないからかな、、笑

トヨタ勤め豊田市なのですが…
やはり部品の影響で工場が止まったりで旦那さんも長い間休み!とかの話を聞くので製造したりしなかったりですね💦
あと今期は受注停止したので駆け込み注文とかが多かったのかな😭

• 867

867

お勤め先の情報までありがとうございます🥲
    我が家のヴォクシーはハイブリッド+かなりオプションつけたので1年は待つこと言われてましたが、早まるだろうな〜とか浅はかな願い虚しく…結局1年かかりそうです(笑)

納車の連絡は納車日前もどれぐらいで来ましたか?💦

• 2時間前
  • り

うちもヴォクシーszのハイブリッドです👌🏻
    オプションは快適パッケージ360°モニターくらいしかつけてません🤣
    ナビも純正の小さいままやし後部モニターも無くて、いつかスマホになるだろう思ってiPadで代用してます😭

後部モニターも途中でディスプレイ会社が倒産したりで納期が余計に遅れそうですよね💦
    うちんとこは1ヶ月前くらいにきました🌼
    延長とかは無しで予定通り来てくれました☺️

• 2時間前