※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー好きな方教えてください。今年中にディズニー行きたいんです…

ディズニー好きな方教えてください。

今年中にディズニー行きたいんですが、なるべく空いてる日に行きたいです。いつが狙い目でしょうか?🥹

イベントとかは一切気にしません🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

イベントない日
天気悪い日
平日
2月

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1時間前
4mama

ハロウィンとクリスマスの間の1週間くらいが今年1番すいてるかなあと思います!
かつ11/12は、近隣の祝日ともかぶらず、混雑予想でもわりかし空いてる方だと思います!

2024年混雑予想とか調べると出てきますよ!あくまで予想なんですけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イベントの間がすいてるんてすね!全然知識なくて助かります😭
    混雑予想なんてあるんですね!調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 1時間前
ゆうな

ハロウィン終わりからクリスマスまでの間は雨も多いし空いてる日が多い気がします🤔
年内だとあとは12/26~30ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末も比較的すいてるんですね!イベントの合間を狙ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1時間前
ママリ

やはりイベントの合間の何も無い時期が、比較的空いてる気がします!
そして土曜日よりは日曜日の方が空いてます!
平日はチケット代が安いので、意外と混んでる日もあります💦

三連休だと、初日が空く傾向があるようです✨真ん中の日は激混みです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日空いてるのかと思いきや、チケットが安いから人気とかあるんですね🥹
    細かく教えてくださりありがとうございます!とても参考になりました🙇🏼‍♀️

• 1時間前