※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきかなちゃん
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて教えてください。初めてで何を使えばいいか迷っています。親が妊娠線が気になるので早めに対策をしたいです。写真でのアドバイスがあれば嬉しいです。


妊娠線でないように
何をぬっていますか?
初めてだらけで
みんなクリームをぬってるって
言ってるけど
なんのクリームをぬってるのかも
よくわからなくて‥(;∀;)
あたしの親が妊娠線ひどかったので
自分もでるんじゃないかと思って
早くぬらなきゃいけないんですけど
なにがいいのか
わからなくて
よかったら写真とかで教えてください

コメント

まゆ1001

今週から4ヶ月に入ったので、ジョンソンアンドジョンソンの一番しっとりするローション(クリーム色の容器)を塗り始めました☆
専用の妊娠線クリームは高いので躊躇してしまって。。
たっぷり使うものだと思うので、ドラッグストアで買えるしっとりしたクリームで充分かなと。。

みなゆ

ニベアです!
真ん中のやつ使ってます💓
やすいし、妊婦さんがよく使ってておすすめされました!
匂いも選べるので気分よく使ってます💓(笑)
まだ妊娠線はありませんがなにより安くていっぱい使えるし手に入りやすいのでいいですよー!

みなゆ

すみません、写真です!(笑)

りきかなちゃん

詳しくありがとうございます(*´ω`*)
一回見に行ってきます(*´ー`*)

りきかなちゃん

なんか見たことあります(*´ω`*)
安くて
匂いもえらべるのいいですね♥

プボ

ニベアの青缶とワセリン使ってます!二つとも600円くらいです!
ワセリンは500gでその値段w
安価の物でないとケチっちゃいそうで、、、
私、妊娠前40キロないがり子だったので周りから妊娠線出来そうだよねーって言われてたのでかなり早くからクリームベタベタに塗ってます!今のところ出来てないですよヾ(◍'౪`◍)ノ゙
今は朝、夜とケアしてます!

りきかなちゃん

やすいですね!(*´ω`*)
それぐらいの値段だと
買いやすです♥
あたしも早く買いに行って
ぬってみます(*´ω`*)

0801

わたしは無添加化粧水プラスひまわり油またはスイートアーモンド油を塗ってます(*´∀`*)

今のところ、肌の調子は良くて大丈夫です‼︎
うちの母も妊娠線がすごいし、わたし自身乾燥肌なので、この先もできないと良いですが、心配ですー(。´_`。)

りきかなちゃん

化粧水もはいってるんですね♥
ちょっと探してみます(*´ω`*)
心配になりますよね(。´Д⊂)
あたしはまだクリームとか
ぬってないので早くぬっておかないと
ばきばきに妊娠線はいってしまったら
ショックなので早めに買いにいってきます(*´ー`*)

0801

書き方が悪かったです、ごめんなさい(;゚∀゚)
化粧水は入ってないです‼︎
まず化粧水を塗布して、その後オイルを塗布する感じです(o^^o)

りきかなちゃん

はいってなかったんですね(;゜Д゜)
りょうかいです♥
わざわざ詳しくありがとうございます♥