※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが浸出性中耳炎になったことある方いらっしゃいますか?まだ鼻水…

お子さんが浸出性中耳炎になったことある方いらっしゃいますか?
まだ鼻水は残ってるけど前回よりはよさそうだし、治りかけかなー?みたいに言われてもう通院しなくていいといわれたのですが、他のお友達とかは治るまで見せに行ってたりして、本当にいいの?と思ってしまい😭
みなさんどうでしたか??

コメント

うるとらまん

滲出性中耳炎は繰り返すこともあるので、娘も治るまで診てもらってました🤔
今回でほぼ治ってる、と言うことならそれでいいんだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼでもないんです😭結構たまってて‥ただ聴力は前よりいいからもういいんじゃない?みたいな感じです😭
    コメントありがとうございます!

• 2時間前
  • うるとらまん

うるとらまん

そうなんですね😳
    耳抜きとかもしてましたか?
    ほかの耳鼻科さんへセカンドオピニオン的な感じで行かれる方が安心かもですね🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳抜き?!
    なにもしてないです😭カメラで見てイヤホンの聴力検査しただけで、、
    違う耳鼻科行った方がよさそうですね耳怖いですもんね🙇ありがとうございます!

• 2時間前
yurari

かなり前の話ですが、治るまでもう何ヶ月も通いました😭ちゃんと通わないと治らないよって脅されました💦仕事しながらだったのでめちゃくちゃ大変でした😮‍💨
お家で鼻水吸ってあげると治りが早い気がします。

はじめてのママリ🔰

上の子がよくなってました😌
うちは完璧に治るまで通ってました💦
先生からも完璧に治るまでは必ず来てね!
ぶり返すこともあるから💦と言われてて、実際何度もぶり返したことがあります…😭💦