※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子が1歳5ヶ月なのですが、まさかまだ歩けてないとは思ってもみま…

うちの子が1歳5ヶ月なのですが、まさかまだ歩けてないとは思ってもみませんでした。
ズリバイ、掴まり立ちは早かったのですが、
ハイハイは1歳過ぎてから、
自分でお座りの体勢になれたのも1歳過ぎてからと
ゆっくりでした。
今日は初めて横並びで手を繋いで少し長く歩けました。
独り歩きは一回だけ奇跡的に7歩ぐらいでましたが
だいたい2〜4歩で座り込みます。
まだグラグラな感じです。

この状態からどれぐらいで歩けるようになるのでしょうか。

コメント

yuki

うちの娘と息子は歩いたの一歳6ヶ月でしたよ😆
娘もハイハイ一歳過ぎてからだったと思います。
寝返りは10ヶ月だったかな、、、?

あと1、2ヶ月で歩くんじゃないですかね🥹✨?