※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

多くの人が当たり前のようにこなしてる(ように見えるだけでとっても大…

多くの人が当たり前のようにこなしてる(ように見えるだけでとっても大変な)妊娠出産育児、経験してる自分すごすぎるって思うときがあります😂

なんか、時間がとんでもなく早く過ぎるし、何も成し遂げたこともないし自分のことは何もできないな〜って感じるんですが、よくよく考えたら子ども産んで育ててるって私すごすぎない…?みたいな😂

同じような方いませんか😂
ちなみに私の育児はズボラなので育児の内容もそんなにきちんとしてはないんですが😅

コメント

ママリ

わかります😂
うちは今子ども達がちょっと大きくなってきて、街中でまだ小さい赤ちゃんとか連れてるパパママ見るとすごいなー!て思うんですが、よく考えたらこれ私もやってきたんだよね?!すごいな、自分!て思います😂
私もめちゃくちゃズボラで超適当育児ですが、それでもここまでやってきたのはすごいのかな、と😂