※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

支援センターで、サークルに入って、活動をするのですが、親同士が仲良…

支援センターで、サークルに入って、活動をするのですが、親同士が仲良くしようってのが強すぎて苦手です。
何話そうとかなります。。
話しもしますが、何かしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ仲良くなりたいからサークルに入ったとかではないですか?☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全くそういうのではなく、午前中の過ごし方で、子供に刺激をあたえたい気持ちでした。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

子どもがちいさいなら親のためにあるようなものですからねー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲いいのですが、その中に苦手な人もいて、よくみんなと話ししてる方なんですが、私には、あの人は、とか、悩み?みたいな話ししてくるんですが、、あたしが話すと、聞いてる?みたいな気がして、、

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後しばらくそのような関係を築いていかなければならないんですよね、ままになると

• 1時間前
なー

支援センターの場所を変えてみては?いろいろ言ってますが、それぞれ雰囲気違います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに雰囲気違いますよね、、前はお母さんたちと話すとかなかったんですが、ここの支援センターは、仲を深めましょうって感じです。

• 1時間前