
お腹がぷにぷにになったり丸くなったりするのは、妊娠のサインかもしれません。5ヶ月からお腹が目立つこともあります。要注意です。
昨日よりめちゃくちゃお腹ぷにぷになんですけど食べすぎてなってるんですかね💦ベビ育ってますかね🤔🥺
来週で5ヶ月なんですけど5ヶ月くらいからお腹丸くなってくるんですか?最近まで座ってたら綺麗なめちゃちっちゃい丸いお腹だなぁと思ってたんですけど今日座ったらぷにぷに三段腹みたいになってます😭
- はじめてまま(生後0ヶ月)

ママリ🔰
ご妊娠おめでとうございます🎈
妊娠中に撮った、自分の腹の写真見返しました!!
5ヶ月の時はポコっと下っ腹が丸く出てました!かつ、中身が詰まってて硬い感じのお腹です!(伝わりますかね…笑)
三段腹…どうだろう…確かに少しお腹が大きくなってくる時期な気もするし、食べ過ぎかもしれませんし…(笑)回答になってなくてすみません、、笑
どちらにせよ、たくさん食べてベビがすくすく育っているという事です❗️🙆♀️素晴らしい!!!
コメント