※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
妊娠・出産

検診で性別確定せず、服選び難しい。性別どちらでもいけそうな服を選ぶか悩んでいる。女の子っぽい服が欲しいけど…。

いつもお世話になってます(*`ω´)!
昨日検診に行きましたが性別がなかなか確定しません(>_<)
3本線見えるから女の子かな?から始まって次はお股隠してて見れず、昨日はシンボルは見えませんでしたが先生も、う〜ん。って感じでした(´・_・`)
もう8カ月やしベビー用品を買っていこうと思うんですが肌着はまぁいいとしてロンパースなど女の子なら可愛いやつ、男の子なら男の子っぽいやつを買いたいと思ってましたがなかなか難しいです😔
こういう場合みなさんなら性別どちらでもいけそうな服を選びますか?
自分自身、女の子っぽい気がするしピンク物が欲しいからそれを買うか…(笑)
しょうもない質問ですいません💦(笑)

コメント

あーーママ

今回3人目は性別聞かないつもりで34週です!
可愛いと思う服を買っています!ピンク全然買っています(笑)
あっという間の成長ですし、どんな服着てても可愛いし、後に写真見てもいい思い出になると思いますよ!
37週前に揃えようかなと思っているのでまだ検診で聞いてみても遅くないかもしれないですね。

みなゆ

初めての妊娠やから楽しみで早く買いたくて(笑)
確かに絶対何着ても可愛い!!
ロンパースなどは今すぐ買わなくてもいいってことですよねT^T
ギリギリまで待ってみるのもありですね!!💓
ありがとうございます💓

R..mama

これからの時期、肌着だけでも過ごせるので肌着は無難なものを選び外出できる頃にその子にあったものを着せればいいかなーって思います😊💕
けど、ピンクとか可愛いお洋服買いたくなるのすごくわかります‼︎笑わたし自身上の子が男の子ですが女の子の服ばかり目がいってしまいました😭笑

みなゆ

そこまで急がなくてもいけそうですね💓
そうですよねー!
カタログとかみてても可愛いー💓どれにしよー💓てまだ早いのに考えてしまいます(笑)

すまいる

私も性別まだです(°_°)
何にも買えないし、早く知りたいですよね。。
男の子の予感ですが、、笑

みなゆ

予感はよく当たると言いますよね❤️
シンボルあればわかりやすいのにー!でも楽しみですね!!