※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
お出かけ

11月に初めて札幌ドームでライブに行くことになりました!長崎からです☺️…

11月に初めて札幌ドームでライブに行くことになりました!
長崎からです☺️
8.9.10の2泊3日ですが、真ん中がライブです!
ホテルが全然取れなかったのですが、一応アパホテルアンドリゾート札幌、というホテルで2日間とも予約がとれました!
全く未知の世界の北海道旅なのですが、ホテル↹札幌ドームまではどのような行き方が1番良いでしょうか??
ライブは5時からスタートして8時頃くらいに終わるのかなという感じですが、
そこからドームを出るまでにも時間かかるでしょうし、その後ホテルまで戻るにはどうしたらスムーズに戻れるかなぁと思って相談しました😫
どなたか詳しい方などいらっしゃったら教えていただけるととても助かります😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテル⇄札幌駅はタクシーorバス
札幌(さっぽろ)駅⇆ドームは地下鉄

が良いかなあと思います。
混雑してドームから駅まで歩くのに結構時間かかるので防寒してくださいね☺️
行きは早めに札幌駅着くのが良いと思います🙆‍♀️

さくらもこ

ホテルの送迎バスがすすきのまで出ているみたいなのですすきのまでバスで来て豊水すすきの駅から福住駅まで地下鉄、駅から降りて徒歩10分というのがよさそうな気がします🤔
これなら地下鉄代のみで済みそうです。
整理券制みたいなので帰りは厳しいかもしれませんが😭
6月のお知らせにあったのでホテルに事前に確認してみてください。

空いていれば車で20分くらいなのでタクシー乗っちゃってもいいかもしれないですね💦
ただ帰りは混み合って会場から出るまでかなりかかるのでもしタクシーお使いなら会場から外に出て流れてるタクシーを使うことをおすすめします✨

倍率高かったみたいですがおめでとうございます〜😍
札幌楽しんで行って下さい✨