※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーのチケットをグループに招待したのですがスマホを持たない子…

ディズニーのチケットを
グループに招待したのですが
スマホを持たない子供はグループに
入れないですか???
チケットは子供ので購入しています。

コメント

はじめてのママリ

意味がわからないです💦
スマホを持ってない子供なのに子供ので購入ってどういうことですか?💦

• ママリ

ママリ

パスなど取るときに
    グループみんな一緒に取りたいとき取れるのかわからなくて
    質問しました🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グループの意味を間違えてるのかもしれませんね💭
    グループにする=チケットを買った人以外の行く人と情報を共有することが目的になります。
    そもそもチケットを購入した人だけ(チケットを買ったスマホだけ)でパス取得したり、モバイルオーダーなど諸々をするならそもそも共有しなくてもいいんです。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

たぶんですが、グループに入れますよ!!!
チケット購入した人数分グループになるような、、、?!

違ったらすいません、夏に6人でディズニー行ったのですが、大人4人はスマホ有りで、子ども2人はスマホなしでしたがグループに入っていて、そこからDPAなども3人ずつ、など分かれて購入や、3人ずつ別の乗り物のプライオリティパス取得なども出来ました🙆‍♀️