コメント
ことり
寝ぐずりし出して何分くらいで寝付きますか?
はじめてのママリ🔰
失礼します。
その後寝ぐずりどうですか??
うちの子も最近急に寝ぐずるようになってどうしたもんかなーと悩んでます。落ち着きましたか?
ことり
寝ぐずりし出して何分くらいで寝付きますか?
はじめてのママリ🔰
失礼します。
その後寝ぐずりどうですか??
うちの子も最近急に寝ぐずるようになってどうしたもんかなーと悩んでます。落ち着きましたか?
「ミルク」に関する質問
完ミの方、いつ卒ミされましたか? 先日1歳になりました。 保育園ではミルクを飲んでいます。 家では、飲まなくても泣いたりしないので、食事は足りてる?気がしますが… ミルクも結構余っているのと、夜寝る前にミル…
7ヶ月の今、全く離乳食食べません。 6ヶ月から始めましたが、何食べても嗚咽。 10倍粥❌パン粥❌ミルク味にしても❌ かぼちゃペースト2口で終了。ちょっと粒のある 根野菜ささみ❌ベビーダノン5〜6口 ほぼミルクしか受け付け…
生後8日目…20グラム体重が減ってました。 今までは順調に増えてたのですが、いつもミルク8回あげてるところを昨日は70g✖️7回あげました。 合計500mlです。 助産師さんからは「70g〜80gあげてください」と言われまし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
UI
置いたらギャーーって泣いて、10分〜15分くらいグズグズしながら、なんだかんだ泣き疲れなのか1人で寝ます🥲
ことり
そうなんですね!そのくらいならあるあるだと思うので、大丈夫だと思います!うちもそんなもんです😅
UI
ほんとですか😭急に寝ぐずりが始まったので、、良かったです🥲
寝るまで、抱っこしたりトントンしたりしてますか🥲??
ことり
抱っこしたり、抱っこの向き替えたり、膝に乗せたり、すぐ寝付く音楽っていうの流したり、トントン、手にぎにぎ、おでこ〜眉間をなでなで、足をもみもみ、私が微妙なら夫に変えてみたり。
それでもダメな時はダメなので、一度寝つかせるのは諦めて好きなおもちゃとかで遊ばせます😓5分くらい遊ぶと飽きてまたくずるんで、そこから↑をやって寝つくみたいな時もあります💦
UI
うちも似たような感じで、なんだか安心しました、🥲まだまだ言葉にできないから察してあげるのがなかなか難しいです、いつかは1人で寝る時が来るんだから。と強い心を持ちます。ありがとうございます😭
ことり
上の子見てると本当にそう思います!
あの頃は背中センサーで起きてた子が、いつの間にかトントンだけで寝るようになって、今では1人で寝れてますからね😌💤