※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

喘息の事で相談です。四年生の娘が一昨日の夜から喘息の咳が少しでてい…

喘息の事で相談です。
四年生の娘が一昨日の夜から喘息の咳が少しでていたのですが、昨日夕方薬を貰い服用していました。
今日友達と遊んでいたところ熱がでたようで今39.6あります。
喘息で熱がでたのが初めてで、救急に連れていくべきか、大人しくして様子を見るべきか迷っています。
喘息おもちの方いらっしゃったら教えてください。
吸引のお薬は貰っていません。

コメント

ma

喘息治療中の子がいます。
うちはいつも風邪からの喘息を誘発してしまう感じですが、寝れないくらい咳き込んだりしているなら吸入してもらえる病院に行った方がいいかなと思います。
それでだいぶ楽になるとは思います!

m

昨日もらった薬は何ですか?

咳で苦しそうだったり、陥没呼吸が少しでも見られるなら救急でいいと思います💦