※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三人目妊娠中、36週です!上の子二人は泣いて泣いてどうしようもない時、…

三人目妊娠中、36週です!!
上の子二人は泣いて泣いてどうしようもない時、夜中でもひたすら何時間もぶっとぉしで抱っこでゆらゆらとか当たり前のようにしてたんですが、、、6年空いて自分も歳を取って体力も衰えているし、三人目は同じようなことできたらやりたくなくて😂笑

立って抱っこでゆらゆらor抱っこ紐でひたすら歩いてゆらゆらがパターンだったんですが、、、立たなくていい裏技とかないですか?!例えばバランスボールに座って抱いてゆらゆらとか、そんな感じのやつです!どうしても泣き止まない時、抱っこ以外の方法でこれは良かったよって言うのがあれば教えてください🙇‍♀️!!

コメント

®️°

バウンサーでユラユラorベビーベッド(写真のような)自体を少し揺らしてます🤣中古のベッドなため、あまり気にせず、わりと良い頻度で揺らしてます😅

↑どちらも疲れてる時は横になりながらやってます😂😂

ひいママ

座って縦抱きで前後にゆらゆらしてます!
どうしても泣き声しんどい時は空の哺乳瓶吸わせてます😂