※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠29週で、ここ2、3日よくお腹が張ります😭多いと五分間隔くらいで7、8…


妊娠29週で、ここ2、3日よくお腹が張ります😭
多いと五分間隔くらいで7、8回張ります。
ギューっと生理痛のような痛みもあります。

20週頃からお腹の張りがあって
切迫流産で休職中です。

ちょっと張りが多い気がして心配なんですが
ストレスや疲れで張る事ってあると思いますか?💦
体調不良で機嫌の悪い子どもの面倒を1週間みてて
ストレスで張ってるのかな?と思ったんですが、、🤣

コメント

さくら

ストレスで張るとおもいます!
私も子供叱った時、お腹きゅーっと張ります😂💦

マナ

わたしも現在切迫早産で自宅安静中です。1時間に5回以上張るようだったら病院に連絡してくださいと言われています。あまりにも続くようだったら病院に電話で相談してみても良いかもしれません😢
お大事にしてください😢