※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haku
妊娠・出産

臨月のお腹の張り、1時間に10回以上あるのは普通ですか?明け方に上記の…

臨月のお腹の張り、1時間に10回以上あるのは普通ですか?
明け方に上記のようなペースで張って、若干生理痛のような痛みもあり眠れませんでしたが、朝になって落ち着いてきました。
これは前駆陣痛なのでしょうか?
4日後に予定帝王切開をしており、38週の今もまだ張り止めを飲んでいます。
明け方は寝る前に飲んだ張り止めの効果が切れた事もあると思いますが、あまりに頻繁に張っていたのでどうかなと思いまして、、、。
病院に連絡するべきか悩んでいます。。

コメント

mayuna

1時間に10回だと6分に1回の計算になるので、貼りすぎです💦
張りに痛みはともなってませんか?
病院に電話した方がいいと思います💦

  • mayuna

    mayuna

    すみませんちゃんと見てませんでした!今落ち着いてるなら前駆かもしれません💦

    • 2時間前