※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

偏食ってやはり時が過ぎるのを待つしかないのでしょうか?ありとあらゆる…

偏食ってやはり時が過ぎるのを待つしかないのでしょうか?
ありとあらゆることや声かけなどしてきましたが、今が1番何も食べてくれなくなってます。
もううどん、パン、コーンコロッケしか食べません。
偏食、少食、食べムラ、食べられるものにさえこだわりがでてきたりしてます。
出しても文句を言ってぐだぐだいうので自ら配膳するのすらやめてしまおうかなと考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも偏食の気分屋でしたが、保育所入ってからは周りに刺激されるのか量も増えたしいろいろな食材にチャレンジするようになりました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く幼稚園行ってほしいです〜😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

時間かかりましたー😭🖐️
白米で育った息子も、小学生になってからあまり気にせず食事を出せるようになりました。好き嫌いはありますが。

どうせ食べないじゃん…て思いながら毎日作るのしんどいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当毎日しんどいです…
    ほとんど何も食べないに等しいので…

• 1時間前
はじめてのママリ

インスタやってたら、のまみかさんの投稿を探してみてください!
子どもの偏食は気質の問題という考えで、気質ごとの対応策を発信されています。
食べ物にこだわりがあるお子さんの相談もたくさんあるようなので、何か参考になるものがあるかもしれません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく興味深いけどライブ配信での情報提供なんですね😓
    育児中に1時間みるのしんどい〜
    でも気質知れてよかったです!

• 1時間前