※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛がきて入院している時、よく廊下を歩いたとかみるのですが、それっ…

陣痛がきて入院している時、よく廊下を歩いたとかみるのですが、それって陣痛中痛い中歩いてるんですか?😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みの波の合間合間にあるってました!少し歩いて痛みが来たら止まっての繰り返しでした😂

新米mama

陣痛が来る前の人もいるし、陣痛が少し始まったりしてる人もいます!歩いたり、動いたりする方がお産が進むそうです😌

ここ

陣痛きてる間は歩けないので陣痛の間ですね!

はじめてのママリ🔰

歩いてました〜🥹助産師さんに歩いて!動いて!と言われたので、痛くない時によちよち歩いて、波きたら立ち止まって...って感じでした🤦🏻‍♀️

ゆー‼️

私は陣痛中に歩きスクワットし階段昇降してました!!

3kids♡

陣痛中に歩いてます😂
いたたたた…となったときは止まって(笑)
すれ違う看護師さん達にもうちょっと頑張ってね!と励まされてました🤣笑

コマ

陣痛来ててもなかなか進まなかったのでひたすら歩いてって言われてました😂
痛くて歩けないときは立ち止まったり、トイレに座って踏ん張ったりしてました😂