※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめのシール剥がしできるものありませんか?生後10ヶ月です!指先が…

おすすめのシール剥がしできるものありませんか?

生後10ヶ月です!指先が器用になり、親指と人差し指でつまんだり出来るようになりました✨

そこで、シール剥がしが良いと見たのでやらせてあげたいのですが、何でもかんでも食べるので、大きめのシールがいいのかな?と思ってます…
(もちろんやる時は一緒にやるので、食べないように見守りはします!)

もしくはマグネット絵本?というものが存在するようなことも聞きました…

なにかオススメの商品ありませんか??😊

コメント

ままりん

すぐぐちゃぐちゃにされるので百均でいろいろかってましたー!いろんな種類ありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにいい物買ってもぐちゃぐちゃですね!百均にします!ありがとうございます!

• 57分前
はじめてのママリ🔰

大きい丸いシール
透明のファイル

で、親が何回か貼って剥がした、剥がしやすいシールでやると楽しめるかと思います☺️

マグネット絵本は、その時期はひたすらマグネットを食べます🤣
貼るという概念があんまりないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回か使って剥がしやすくするのですね!ファイルと大きい丸いシール買います!
    マグネットは貼る概念無いのか…危ないですね😂ありがとうございます!

• 56分前
ゆー‼️

マグネット絵本は待ってー!!
食べちゃうと思います!
見てても口に入れる時あると思います!

シール剥がす時に、貼りたいシールじゃなくて外側のシールを剥がすと
貼りたいシールだけが残り貼りやすくなりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグネット食べるのよく考えたらめちゃくちゃ危ないですね💦やめます!!
    外側剥がしておくのなるほどすぎます!!!ありがとうございます!!

• 55分前